朝日新聞デジタル(2017年1月19日付)に掲載されました

本門寺花峰 精進アイス

当社運営の本門寺花峰が朝日新聞(2017年1月19日付)および朝日新聞デジタルの人気コラム「各駅停話」に掲載されました。

コラムでは、池上線の成り立ちや池上本門寺の由来が紹介され、池上散策した際の一休みにはうってつけのデザートとして、精進アイスがとりあげられました。



(各駅停話)池上駅 日蓮宗の大本山で舌鼓:朝日新聞デジタル



池上本門寺 花峰 – 精進アイス とうふ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

この記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます:

    当社運営の本門寺花峰が東京新聞(2017年10月7日付)の人気コラム「東京どんぶらこ」に掲載されました。 コラムでは、…

    上野・御徒町・湯島・入谷・稲荷町をメインに紹介する大人のための首都圏散策マガジン『散歩の達人』に、花峰の「精進アイス」…

    季節の変わり目のせいか、ここのところの暑さはまるで夏のようです。 沖縄は既に梅雨入りしていますが、今年の東京の夏の暑さ…

    精進という言葉は、本来、仏道に専念することを意味します。 でも、今は『精進』と言い切ってしまうと、『これから精進します…

    お知らせです。 この度、弊社運営の本門寺 花峰では、本門寺参拝記念のお土産品の販売を開始いたしました。 つきましては、…

タグ

2017年1月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:最新情報

このページの先頭へ