歴史情緒あふれる門前町・池上さんぽ

hanamine_tvshow001

今月の初旬、テレビ東京の情報番組「「L4YOU!」(エル・フォー・ユー)」の取材を受けました。

その番組内の「歴史情緒あふれる門前町 池上さんぽ」というコーナーで、弊社の運営店舗「本門寺 花峰」が紹介されました。

本日は、その放映状況の模様をスクリーンショットにて、ご紹介させていただきます。

hanamine_tvshow002
池上といえば本門寺
古来、我々は普段「おやま」と呼んでいます。

hanamine_tvshow003
毎年10月12日は御会式

hanamine_tvshow004
御会式といえば万灯と纏

hanamine_tvshow005
プレゼンター 河合我聞氏が当店に入店

hanamine_tvshow007
整然と陳列された花峰の商品群

hanamine_tvshow006
何やら、ある商品に興味をもたれた御様子の河合我聞氏

hanamine_tvshow008
当「本門寺 花峰」の主力商品のひとつであるお線香の「残香飛」でした

hanamine_tvshow009
今回、番組内の最後に紹介された近在各店舗様の位置図です。

最後に、今回は当店「本門寺 花峰」を、番組内にてご紹介下さいまして誠にありがとうございました。

テレビ東京様および番組制作者様、ならびに関係者ご一同様へ、この場をお借り致しまして御礼を申し上げます。

これを励みに今後とも精進して参りたいと存じます。

今後ともどうぞ「本門寺 花峰」をご愛顧下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

この記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます:

タグ

2015年10月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:最新情報

このページの先頭へ